痛君主カード

今日も懲りずに三国志大戦3して来ました!

やっと覇者クラスに慣れて、証を維持出来るようになり、証3まで増やしました…サブカで。
サブカは、痛い君主名のカードを作りたくて、アイドルの名前が君主名という三十路プレイヤーにとって超絶痛い君主カードが出来ましたwww ゲーセンで周囲の視線が痛いです。
東京ランキングの300位以内に入ったので探してみて下さい。

デッキは麻痺矢突撃浄化です。
SR呂蒙、UC甘寧、UCロシュク、UCショカツキン、UC浄化 軍師リクソン
25/34 柵3伏1
基本赤ボタンゲーです。麻痺矢突撃兵転進浄化と厨計略が満載です。武力9の弓も強力で槍がみるみる溶けます。
弓デッキなのに魏も食えるデッキで、特に魏4にはお客様と言えるぐらい強いです。
あと機略と神速もかなり勝てるようになりました!
特に神速は連環の中で号令を打たせれば単なる+3号令になるので麻痺矢で蹂躙出来ます。
あとはどうやって連環の中で神速打たせるかだけです。

逆に弓デッキの癖に弓デッキに弱いです。弓主体の苦楽とか遠弓陣とか苦手です。
ただこのデッキは甘寧と突撃兵使って序盤ゴリ押しも出来るので全く勝ち目が無いわけじゃないです。
魏にも蜀にも勝てるようになって来たので、とりあえず司空目指して精進したいと思います。