再び太尉に

会社がGWなのでまた大戦やって来て、また1品から太尉に戻りました。うーん、もう1品には戻りたくない…。
続けてやるとまた1品に逆戻りしそうだったので、今日は昇格まででストップしました。

あとはサブカで変な麻痺矢デッキで遊んでました。

  • 苦楽麻痺矢デッキ

SR呂蒙、R鄒、UCロシュク、UC韓当、C程遠志、C馬元義 軍師リクソン
ロシュク入りの苦楽デッキが流行ってるので、「じゃあSR呂蒙入れて麻痺矢デッキにしてもいいんじゃないか」と思って組んでみた。
割と行けます!士気9から苦楽の舞→12カウント連環で粘る→麻痺矢号令のコンボが強かったです。最後に残った呂蒙が武力17になったりして面白かった。
八卦重ね掛けを押し返したときはちょっと感動しました。