日記久しぶりにですが大戦はやってます。すごく。

今日は麻痺矢デッキばっかりなのもなんなんで、他のデッキも試してみました。

SR孫堅、R周瑜、UCロシュク、UC韓当、UC諸葛瑾 軍師:リクソン
騎馬1弓4、何だこのデッキww 弓ばっかりなのは私のスキル不足のせいなので真似しないように。

槍はないですが、騎馬に弓を集めて孫堅で突撃入れてオーラ消すとメッコリ兵力が減るので騎馬は割となんとかなります。
なにより騎馬と弓で足が速いのでラインがすごく上げやすい。ワラワラ〜と攻めあがって天啓打ってバリンバリン城を削って「あとはまかせたぞ」するデッキです。

転進がいるので、天啓や赤壁をちらつかせつつ計略を先撃ちさせてゲシゲシ士気差を取れます。