2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

群雄単

今日はうっかり呉のカードを忘れてしまったので、群雄単でやってみました。デッキ:SRサジ、UCリカクカクシ、Cハイゲンショー、C馬元義、Cテイエンシ、Cゴリ、UCウキツ 軍師 張角なんだこのデッキw 活4枚でゴリゴリゴリゴリ押すデッキ。もうハイゲンショウが…

徐盛を使う

今日は仕事早く終わったので大戦してきました。 今日はR徐盛を使ってきました。ファンネルですね!R徐盛のRタイシジよりいいところ。 援護兵を2体出せる 知力が高い 落城セリフがかっこいい 柵持ってる R徐盛のよくないところ コストが重い 援護兵の武力が低…

大会に出て来ます

今度の土曜日に、最近ホームにしているゲーセンで店舗予選があるのでカードケース目当てで出てみますー。整理Noは17番でした。 大会の規約見てたら、カードをスリーブに入れるのも禁止らしい。自分の槍撃はカードスリーブの端っこを持って動かすので、槍撃出…

演武場はいつ始まるのかしらん。

三国志大戦.netのPC版はいつ始まるのか期待している今日この頃です。 実は自宅の携帯の電波状況が悪く、携帯版.netが見づらいのです。 最近の大戦事情は、お金もあんまないのでサブカでちょろっと遊んだり、財布に優しいmj4などをしております。 大戦はキョ…

痛君主カード

今日も懲りずに三国志大戦3して来ました!やっと覇者クラスに慣れて、証を維持出来るようになり、証3まで増やしました…サブカで。 サブカは、痛い君主名のカードを作りたくて、アイドルの名前が君主名という三十路プレイヤーにとって超絶痛い君主カードが出…

再び太尉に

会社がGWなのでまた大戦やって来て、また1品から太尉に戻りました。うーん、もう1品には戻りたくない…。 続けてやるとまた1品に逆戻りしそうだったので、今日は昇格まででストップしました。あとはサブカで変な麻痺矢デッキで遊んでました。 苦楽麻痺矢デッ…