演武場はいつ始まるのかしらん。

三国志大戦.netのPC版はいつ始まるのか期待している今日この頃です。
実は自宅の携帯の電波状況が悪く、携帯版.netが見づらいのです。


最近の大戦事情は、お金もあんまないのでサブカでちょろっと遊んだり、財布に優しいmj4などをしております。
大戦はキョチョをお試しプレイ…虎チつぇぇぇぇぇ。募兵武力10弓パワーで延々とマウント出来ます。デッキは
LEキョチョ、UCリョウトウ、UCロシュク、UCショカツキン、R離間カク 軍師:リクソン
の弓離間デッキでしたがめっさ強かったです。とにかく序盤強いので、突撃兵や怪力で無理やり攻城取って、
号令を離間や兵軍連環で止めるという感じでした。
連環陣の中とはいえ、七星+忠義をキョチョ一人のコチ怪力2連発で壊滅させた時は感動しました。麻痺矢号令だと止まんないことあるのに一人で…と複雑な心境に。
1.5コス騎馬とも武力10パワーでやりあえるので、槍弱くてもなんとかなりそうなので、魏単でも行けそうな感じでした。こんな感じか。
Rキョチョ、Rカコウエン、ウキン、SRシンコウゴウ、R離間カク 軍師:ジュンユウ
柵1伏2魅1
いわゆるコチエン
序盤強いので、先に攻城取って離間か無勢で守る。
ダメ計には弱そうですが、キョチョと淵どっちか残ってれば計略使って守れるでしょう。