Ver3.02について

Ver3.02の稼働日は3月23日らしいです。
新システムを導入したVer3.00、長槍陣緊急対応のVer3.01を経て、Ver3.02はいい感じの調整になってるんじゃないかと淡い期待をしています。

麻痺矢デッキは、槍・騎馬弱体化でメタゲームの一角には食い込むけど頂点には立てないって感じになりそう。
八卦と機略というどのバージョンでも一定の需要がありそうなデッキに不利が付くからねえ麻痺矢デッキは。
ただ求心とかの号令が軒並み効果時間ダウンなので、それらの号令相手にはかなりやれそうです。
とりあえず、Ver3.02では司空目指して頑張ります。

今Verで忠義使って証稼いだ人はどのデッキに流れるのかな…。注目です。まあ忠義も一定数は残りそうだけどね。