次Verの要望

Blog見てると、三国志大戦3の次Verの要望書くのがはやっているようなので(?)、自分も書いてみたいと思います。

  • 新カード
    • 呉の1コスト弓を充実してほしい。

弓の国なのにVer3は1コス弓が寂しいです。朱治 3/4 無特技って。ハンショウよりスペック低いじゃんかよ! 4/1 強化戦法でいいから武力4弓が欲しいっす。

    • 募兵弓くれ
    • 2.5コス武力9弓もしくは10/2弓くれ

現在はスターターシジーのみ。柵いらんから9/7弓とか足してくれ。

  • 計略
    • ため火計のカウントの短縮
    • 守勢を返して
    • 麻痺矢号令の範囲をもう少し広く

手腕並とは言わんから、せめてカード半枚くらい前に…。せっかく槍も武力が上がるようになったのに、馬を牽制しながらだと今の範囲じゃ号令に入れられません(泣)

蜀はもう今の強さのままでいいですw 呉民はセガに虐げられるのはもう慣れてますので。

次のバージョンアップは全国大会前くらいかな?新カード投入前に、もう一度バージョンアップして現状のカードでバランスを取った版を作って欲しいです。
まあ新カード投入したらまた壊れカードが入ってるのは目に見えてるしね〜(信用してない)。