下がって上がって下がった。

大尉から下がって上がって下がりましたw

日曜日に大尉から陥落して、今日は昇格戦から。で4連勝して再び大尉に昇格したのですが。

昇格初戦
証争奪戦!!
であっさり負けていきなり証0の声望50%(泣)。その後は操作がグダグダになり大尉陥落。大尉相手だとみんな気合が入るのか、すごく勝率が悪いです。うーん、覇者クラスに定着出来るのかしらん。

デッキは相変わらずSR呂蒙、UC甘寧、UCロシュク、UC張昭、UCショカツキン 軍師リクソンのなんちゃって極滅突撃兵デッキです。相手に極滅を意識させるだけでかなりの

あと、あまりにも馬槍スキルが低いので、弓兵禁止縛りカード作って級からやってます。級で普通に負けます…。デッキは、
大徳、UC張飛、R馬超、もうたつ、周そーの武力特化大徳です。麻痺矢と比べると別のゲームをやっているようです…(いや、こっちが正統派なのか)。槍撃がシュパシュパ入ると楽しいです。