大尉昇格

題名通り、やっと大尉になれました。デッキは
麻痺矢突撃連環
SR呂蒙、UC甘寧、UCロシュク、UC張昭、UCショカツキン 軍師リクソン

いつまでたっても大尉になれないので、もう悪魔に魂を売って極滅突撃兵でもやろうと思ったんだけど、極滅使わなくても突撃兵十分強かったのでこの形に。
武力9の弓も強いです。武力10の槍がうようよいる大戦3では、弓も武力9ないとしんどいかも。

今の環境で、麻痺矢デッキで大尉になれて満足してます。まあ蜀ばっかのVerだから、呉は楽なはずなんだけどなぁ。


大尉に昇格したら、2戦連続して証争奪戦が発生したり(1勝1敗でした)して、正直大尉を維持出来る自身が無かたったので、あとはサブで遊んでました。

サブのデッキ
UCシジー、UC甘寧、UCロシュク、Rホウトウ、UCショカツキン 軍師リクソン
武力9弓2枚のWアーチャーデッキです。UCタイシジ強かったです!UCタイシジ使って大尉になりたいなあ。