麻痺矢流星

仕事上がりに大戦してきました……カード忘れちゃったのでサブカ作りました。
何か攻める気分がしなったので、麻痺矢流星を試してみました。

SR呂蒙、UC甘寧、Rショウキョウ、UC韓当、UC浄化 軍師・リクソン
24/25 柵3伏1魅1
うん、これはひどいデッキだw
基本戦術

  • 柵は横1線。奥義は連環自陣張り
  • 序盤はとにかく自陣に引き込もりつつ柵を守る
  • 士気12までグダグダ粘る
  • 士気が余りそうになったら儀式開始
  • 当然相手が攻めて来るので麻痺矢とか奥義で止める
  • 岩石落としたらあとはグダグダ守る

SUGEEE強かったです。8勝0敗のサジ苦楽に勝てたのでかなりやれるんじゃないかなー。
10戦くらいしたけど自陣から1回も出てませんw
引き分けが無くて、地形に一切影響を受けない(自陣から出ないからw)のでこのデッキ気に入りました。
あと敵の伏兵と柵がほぼ無意味なのもいいですね(自陣からでrywww)
柵3枚で武力も24あるので序盤も弱くないし、割と行けるかも?
メインカードでも試してみたいです。