こんなメールが来た。subjectは「ホントのこと教えてくれてありがと」

そっかー、○○○、あの人ってチャットで知り合ったんだ?
ようやく白状したなー(笑)。
他の人には今まで通り昔の職場の友達経由で知り合ったって
理由にしておくね。ていうか毎日ラブラブなんでしょ〜??やったじゃん。
あー(><)何だかクヤシイ〜!!ってのが本音かも(笑)。

※一部伏せ字

さらに2時間後にこんなメールが来た。
subject「ごめんなさい(>_<)!!」

えーと、誰だかすみませんが、間違いメールを
送ってしまいました!!
あ〜もうメッチャハズい!(*/□\*)!!
モテない女の裏事情を全く知らない人に
いきなり語ってしまって意味不明だったと思います!!
本当にすみませんでした!!
うう、ところでどんな方に送っちゃったのかな??

これはアレか、本当に間違いメールな偶然の出会いで
商店街でオレンジが一杯入った袋を持った
女性と接触して「オレンジごろごろ〜」→「オレンジ
をつかもうとして女性の手に触れてしまいキャッ」
みたいな展開なのか。
それとも新手のスパムなのでしょうか。
嬉嬉としてメールを返信した次の日にはメールボックス
スパムメールで埋め付くされるのかなあ。